2018年 01月 17日
2018y今期の活動 |
今更遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します❢❢
昨年末より色々検討した結果本年は
Gas Gas Japanこと株)マーチ様の絶大なるサポートして頂く事になり
全日本エンデューロ選手権をGas Gas EC250でNAクラスにて全戦参戦❢❢❢
体が持つ限り…
今の所エリア戦は❓❓❓
それと、練習兼営業活動でY2参戦。。。
あとは、毎度のマイホームコースにてイベントツーリング。。。
その他、お誘いあれば他のレースに練習と…
とりあえず、本日軽くナラシして来ましたが
なるべく早くナラシ終わらせ、【試乗大歓迎❢❢】ですのでお声かけて下さい❢❢❢
28日がお客さんが日野に行くと言ってるので行けるか検討中です。。。
まるっきり試乗もしないで降ろしたのですが…
大正解❢❢❢
私が狙っていた車両のフィーリングでした❢
FBにもうアップしたのですが、コーナー突っ込みのブレーキング中にラインが変えられる❢
昨年まで乗っていたYZ-FXですとブレーキング中にココ❢と思ってもそこのラインにオートバイを乗せられない。。。
よって、どうしてもアンダーが出てしまいオーバーランして大外回りになってしまってた。
散々サスのセッティング変えて曲がる車体作りしましたが、最終的に匙投げてしまいました❢
所謂、開け開けのコースだったり得意の林道なら良いのですが、
オンタイムのタイムアタックには私にはタイム出せれるマシンではありませんでした。
それが、この2018yGas Gas EC250はまるっきり初乗りで、ちょっとサスは固め❢❓
「FXはド新車の時にあぁ~メーカーが作るエンデューロマシンってこんなに柔らかいんだ~」でしたので
ドンドン固くして行きました。。。
これよりも固いです❢
よってナラシが終わった頃にちょうど良くなるじゃないかな!?
このKYBのサスから来てるのか、それとも、新作のフレームから来てるのかフロント周りが剛性がすこぶる良いですね❢❢
固いと言っても、荷重かけるとしっかりフロント・リヤ共に動いて沈みます❢❢
降り舞わせるようになるのかな~~~
エンジンはまだ全然アクセル開けてないので分かりません。。。
まだ、何とも言えませんが吊るしの状態&今後の私仕様のセッティングですと
最近流行りのハードエンデューロには向かないのかな~???
本日乗る前に撮影してたら…
立ち転け。。。
クラッチレバーは変えるつもりでいたので…
と言い訳します。。。
by ncc1701abcde
| 2018-01-17 13:43